捻挫

いやー、ついてないですね。

どうやら捻挫したらしいです・・・






弟がね!!


3秒でも心配してくれた方、どうもありがとうございます(^^)

幸い僕の方は今日はOFFで、無事ケガなく過ごせました!
街中でコケることも十分にありえるので気は抜けませんが・・・。

弟は初捻挫らしいです。練習で誰かの足に乗っかったらしい。
高1の冬だなんて僕と同じですね。

ちなみに僕は高1の2月、練習試合でした。
その日は1日中3校で練習試合をやりまくるって予定だったんですが、
僕は朝っぱら1setめ途中に捻挫!!
早々に戦線離脱して早退した記憶があります。
あの日は自分も悔しかったけど、チームの皆にも迷惑かけたなぁ。

捻挫しちゃったあたりから当時の彼女と疎遠になっていったんだっけ。
ほんと、泣きっ面に蜂って感じだったんですよ。

そうそう、高2のとき彼女とペアで文化祭のビーチバレーの試合に出たとき、
チーム名が「ねんざ好き」だったっけ。
由来は僕が一度自滅で捻挫したから。あれは恥ずかしかった・・・


皆さんも捻挫には気をつけましょうね!
クセになりますし。
とりあえず僕は毎日捻挫のリスクと隣り合わせの環境にいるんで、
細心の注意を払っていこうと思います(>_<)

そして弟よ、痛いだろうが強く生きろ!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-09 22:51 | ◎ バレーボール


<< 爪が血まみれ 体育館 よく冷えておりまーす >>