爪が血まみれ

2日連続で痛そうなタイトルですいません。

説明するまでもなく、そういうことです。痛いです。
冬場の乾燥はほんとにやっかいですね(>_<)

眠いので手短に。

今日はおにぎりがご機嫌だったもんでやたら練習長かったし、
トレーニングもおんぶして階段のぼるっていうかなりエグいメニューだったので、
またまた疲労困憊!

スタバで少しは癒されたかな。
SLSHA、一緒に自己PRの例え考えてくれてありがとう☆
参考になったよ。引き続きなんか思いついたらよろしく。モチオもね♪
そしてじょんれのはこうじ漬けありがとう☆

明日は1~4限!!
今年最後の水曜授業らしいのでヘタレるわけにはいかないみたいです。

頑張って起きよう・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-10 23:59 | □ 日記


<< 脂肪肝? 捻挫 >>