人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪肝?

なんか胸とお腹の中間あたりムズムズするとです・・・
二日酔いのときの胸やけみたいな感覚。

疲れのせいかななんて思いつつ、体脂肪計に乗ってみる。


体重  72.8 Kg  (21年弱の人生でMAX記録)

体脂肪率  12.8 %  (通常時 8~9%)

内臓脂肪レベル  5  (通常時 3か4)



基本的に体脂肪計の数値なんて気にしないし、信用もしない人なんですが、
いつも安定してるのに急に数値が上がるとビビる。
お腹がムズムズするので余計に。

肝臓のあたりだし、肝臓が弱ってるのかな?もしや脂肪肝?(汗)
そんなバカな!もっと脂肪ついてそうなMを差し置いて先に患うはずがない!

まー何にしろ、ハードな練習の疲れ年末年始のビール飲み過ぎが原因でしょう。
おそらく後者が有力であることは言うまでもない感じです。

規則正しい生活をしてしっかり「休養」し、「栄養」をバランスよく摂らないとな。
「適度な運動」は不可能なので諦めます。
どうあがいても「ハードな運動」になってしまいますから!

それではおやすみなさい☆
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-11 01:17 | □ 日記


<< エグ楽しい 爪が血まみれ >>