Rain

いやー、こんなに雨が降ったのなんて久しぶりでしたね!!
部活が終わって駅まで歩いてるときとか、すんごいドシャブリだった(>_<)

相変わらず練習はキツくて、疲れ方が尋常じゃありません。
昨日のシャトルランの影響もあって、
筋肉痛はひどいし膝と腰がけっこう痛いんでボロボロですよ・・・

油断すると風邪までひいてしまいそうなので気を引き締めていかないと!
風邪なんかひいてダウンしようものなら、
留年率がグッとUPしちゃいますから・・・笑えません!


今日はGっちゃんとじょんれのが我が家に来て泊まって、
明日は朝からGっちゃんCarでGっちゃんの母校にバレーしに(見に)行きます!

Gっちゃんは母校のコーチをしていて、
明日は僕の母校と練習試合をするということで、行かない選択肢なんてないですね☆

弟は捻挫が完治してないんで出れないだろうなぁ・・・残念。

でもまじ楽しみ♪
 ↑GっちゃんCarも練習試合も
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-14 20:00 | ◎ バレーボール


<< 無事終了 大蒜 >>