無事終了

今日は朝からゴッカーでG高校へ練習試合に行きました。

Gっちゃんとじょんれのとゴッカーは昨日からうちに泊まりで、
中高時代から同じ学校のMも朝に合流!

Gっちゃん母校(G校)と我が母校(K校)の対戦ということで、
とりあえず行きにMと1200円ずつ出して差し入れを購入。

当初は来るつもりじゃなかったじょんれのも来たということで、
K校の中3を2人交ぜて3つめのチームを結成☆
3チームで回しました。

結果はG校には全勝したものの、
母校にまさかの2連敗・・・!

そのあとようやく一矢報いるも不甲斐ない…(:_;)
なんかね、母校相手だと無駄な力が入っちゃってね。
ま、あんま調子よくなかったのもあるけどさ。
じょんれのの安定感に救われたよ!

それにしても交ざってやった中3の2人はセットを重ねるごとにうまくなってた!
一緒にバレーをしたことで後輩の上達の手助けになったなら、
それだけで行った甲斐があったよ☆

帰りは再びゴッカーに送ってもらい、快適に帰宅。
ちなみにじょんれのは助手席で爆睡(-_-)zzz

Gっちゃんありがとね(^O^)/

今夜はMが泊まって、毎度おなじみのレポート合宿…OTL
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-15 17:30 | ◎ バレーボール


<< 第4回 レポート合宿 Rain >>