俺としたことが!

もっと周辺視野を磨かないと・・・

<今日のこうすけ>

1. 朝からスタバに行く予定だったけれど、当然のことながら寝坊

2. SLSHAから未毒メール22通!!

3. 昼には大学に向かい、Mにノートをコピーさせてもらってとりあえず任務完了

4. 大戸屋で昼メシ(ごめんな、俺が大戸屋って言ったばっかりに・・・)

5. 自由が丘のCafeでテスト勉強(はかどらない)

6. ラーメン(味玉入り)大盛を平らげる

7. 帰宅(M付き)

ってわけで今日は(も)Mが泊まりに来て勉強です。

明日の1限の科目、まじむずい・・・無理!!

そうそう、Mは最近「mixi」始めたんだってさ!
ふーん、とかうなずきつつ、このblogのことだけは断じて話さんよ☆
いい奴だけど、口の軽さがハンパないからねっ!
お酒が入ろうものならもう操縦不能ですから。

さっ、勉強勉強!!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-22 23:40 | □ 日記


<< リンパリンパ 雪に願いを >>