リンパリンパ

昨日は結局3:30寝!

んで朝起きてみるとどうも喉が痛い。
でも風邪みたいなやつじゃなくて、
今まで感じたことのないような痛み。

母さんに言うと、
「あれ?リンパ腺腫れてる?」
「それともおたふく風邪かなぁ?」

首筋を触ってみると硬いシコリが…しかも触るとかなり痛い(>_<)

朝から激ナエで大学に向かい、
1・3・4限とハードなテストを受け、
帰りに病院寄ってきました。

原因はわからないけれど、とりあえずリンパ腺が腫れてるとさ。
薬出してくれたから何とかおさまってくれるかな…
おさまってくれなきゃ困るなんてもんじゃないですよ、まったく。

日頃の行いが悪くてバチが当たったのだろうか。
それにしても、痛い(+。+)!




そんな痛い毎日の中、土曜日に雪が降ったことはかなり明るい話題。
こんなに積もるのは3年に1回くらいなもんだし、写真撮っときました♪
c0064237_21332849.jpg
↑日曜日の駅前広場
んまぁ、氷り狂ってて危ないですな。
濡れた氷は滑る!!
c0064237_21334067.jpg
↑うちのマンションの池
夜の冷え込みで水面が凍結したところに雪が積もり、
さらにそれが冷え込みで氷ってます*
どんだけ寒いか・・・


さーて、勉強勉強・・・(泣)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-23 17:06 | □ 日記


<< 正念場 俺としたことが! >>