鬼のように

1限が無事(?)終了!!

あとは4・6限ですな・・・早く終わってほしい。
・・・けどまだほとんど覚えてないからまだ始まらないでほしい。

今日の行きの電車は鬼のように混んでて、
電車でやろうと思ってたことができなくて不本意。
(注:「鬼の首をとったように」ではないです。笑)

blog書いてる場合じゃないです、まじで。
これから夕方まで気合でがんばります。

がんばりたいところだけど1つ問題が。
薬を忘れた(>_<)!!

例のリンパ腺腫れたやつの薬ですよ。
薬を飲んでるとだいぶ楽だったのに、
忘れた上に朝はギリギリに起きたもんで急いでて飲み忘れたもんだから
完全に薬切れでちょっと痛み出した!

んもぅ・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-25 10:52 | □ 日記


<< ぞ~さん 正念場 >>