人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京

帰ったらどっと疲れが押し寄せてきて、メシ食った後リビングで撃沈(つまり爆睡)してました。

テストが終わったようなものとはいえ、やることはたくさんあるのにやばいな。
この先2,3ヶ月はおもしろい記事を書くような余裕はないかもしれないですが、
みなさんお付き合いくださいね(>_<)

むしろ忙しくて切羽詰まった僕の方が素が出ておもしろいかもしれないですけど(笑)

昨日今日と就活で東京に行ったときの写真をアップしておきます。
横浜生まれとはいえ、東京はやっぱ別世界!
何回行っても新しい発見の連続です。




東京_c0064237_0493779.jpg
















↑ 夕暮れどきの東京タワー

東京_c0064237_0504524.jpg
















↑ いかにも東京って感じ  歩道橋から撮ってみました☆


今日は東京駅の八重洲側に初見参!  
八重洲といえば「八重洲ブックセンター」かな?って安易な発想で行ってみました。

いやぁ、ハンパない品揃えだよ!!
普通の本屋にはなくて、生協行ってもないような本がいっぱいありました!
やっぱでかい本屋は違うね。本屋って好きなんですよ。

<好きなお店  Best 3>
第1位 電機屋  第2位 パン屋  第3位 本屋

ってな感じですから。

東京_c0064237_0513968.jpg
















↑ 座って選書できるコーナーもあって親切!窓から見える景色もキレイでよかったです♪

思わず長居してしまったことは言うまでもありません(^^)


明日は午前中お台場でセミナーで、午後は部活の先輩にOB訪問!
楽しんで頑張ろっと☆
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-28 01:03 | □ 日記


<< OB訪問 (SONY) 黄泉がえり >>