どんだけだよ

さっき毎度おなじみの体脂肪率チェックしたんですよ。

そしたら衝撃の事実が発覚!



汚い話ばっかりですいません・・・

計ろうと思ったらトイレ(大)に行きたくなったんですな。
それでトイレの前後に計ったらどんだけ数値が変わるのだろうか?
なーんてくだらないことを思いついてしまい、
バカだとは思いつつ2度計測。

<前>
体重 73.3 Kg   体脂肪率 11.3 %   内臓脂肪レベル 5   体年齢 22 歳

<後>
体重 72.8 Kg   体脂肪率 10.7 %   内臓脂肪レベル 4   体年齢 21 歳
     (-0.5Kg)      (-0.6%)         (-1)       (-1歳)

おいおい!こんなに変わるのかよ!!
体重の減り具合はリアルだけどさ、そんなに脂肪が減る行為なのか!?
そんなんで内臓脂肪まで減ったら誰も苦労しません。
しかもまた1歳若返ったし!

うーん、人間の体ってのは不思議だ・・・
むしろ体脂肪率計の方が疑わしいのは言うまでもありませんね☆

P.S. SLSHA君、また「言うまでも~」使っちゃったよ(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-04 23:14 | □ 日記


<< 真冬並み カラスの貴重な産卵シーン >>