Only Mother

SッポロビールのES、23:22頃に無事書き終わりました!!

800・600・600って合計2000文字もあったし質問もエグいからどうなることかと思ったけど、
意外と1時間半くらいで完成☆

Webエントリーってやっぱ楽で助かるね。
個人的には手書きで丁寧に書いて、熱意を伝えたい派ですが。


そうそう、今日はバレンタインでしたね(^^)



タイトル参照!

ってなわけで、母さんからしかもらっておりません!
c0064237_2352626.jpg


むしろ、今日1日知ってる女の子に会ってもいない!
別にもう悲しくも何ともないけどね~

チョコは好きなんで義理でも欲しいってのが本音♪
中学時代なんかは10コくらいもらってたな~(^。^)

でも実はあんまいい思い出はないんだこれが。
高校時代はバレンタインが原因で彼女とケンカしたりしたし!

・・・そろそろ春来いって(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-14 23:55 | □ 日記


<< 縁だねぇ、縁! 暑くない!? >>