おいしいを、つぎつぎと。

c0064237_2327172.jpg


いやぁ出ましたね、「円熟」!!

Kリンの新製品ですよ。
今回は発泡酒☆
昨日発売でしたが、
発売2日目にして母親と美味しくいただきました(^^)

あ、キリンのESそろそろ書かないとなぁ(>_<)


隣にあるパン、みなさんご存じですか?

「クッキーメロンパン メロンクリーム」

なにやら話題沸騰とかいう話を聞いたんですが、どうなんでしょう。
「ジャぱん」っていうシリーズみたいです。

昨日ホテルじょんれのでM菱商事のDMを見ていたら特集されていて、
へ~そんなんだ、ってことで早速買ってみたわけです。

感想はまた後日。
特に引っ張る意味はありませんが(笑)
メロンクリームって時点であまり期待してません(--;)



23:50 追記

・・・まずい(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-16 23:34 | ☆ Kリン ☆


<< ずぶとい男 捻挫は翌日の朝が一番痛いのだ! >>