祝☆1周年!!

ついにやりました!

Herr Kinder 1周年 (^^)!!

いやーよく続いたもんだね!
我ながらビックリですよ。

365日で409件の記事。

かなりサボった時期もあったけど、
トータルでは1日1記事より多いんだね!

いつも読んでくださる方がいてくれたから続けてこられたんだと思います!

ありがとうございます☆

1周年記念企画でもやりたいところですが、
明日までに2つ書かねばならないESがあるので今日はやめときます。

ちなみに2月22日は大魔神佐々木の誕生日ですよ!
2時22分生まれだったっていう話だけど、ほんとかよ!?
そりゃ背番号22にこだわるよな。

あさってからは合宿!
そろそろご無沙汰だったバレーの話を徐々に復活させていきたいと思います♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-22 23:37 | □ 日記


<< 和牛アボカドバーガー 心ある人 >>