和牛アボカドバーガー

昨日は忙しかったけど、やたら写真撮ったんで載せときます。

10:00~ えぬてぃてぃ都市開発の説明会・ES記入
15:00~ S日本建物の2次面接
17:00~ 練習
21:00~ Pクチンで死亡

こんな慌ただしい(?)1日でしたが、
お初なことが少しありました。



(1) つくばエクスプレスに乗った!
c0064237_2347652.jpg

c0064237_23441595.jpg

秋葉原~新御徒町の1駅160円だけでしたが、
たまたま通り道だったので使っちゃいました☆

(2) 神楽坂
c0064237_23442790.jpg

地名は知ってたけどまったくイメージできなかった街。
こじんまりとしてて落ち着いた雰囲気の町並みでした♪

(3) モス??
c0064237_23452512.jpg

神楽坂周辺で「Mos's C」とかいう謎のハンバーガー屋を発見!
”by MOS”とか書いてあったからモスバーガー系かなぁと思いつつ、
メニューを見てビックリ!

和牛アボカドバーガー 1190円!!!

うわーぉ♪
これはもはやファーストフードじゃないってごん。
和牛なんか使うからだよまったく。

店内には足を踏み入れなかったのは言うまでもありませんね(笑)


S日本建物 2次面接 → 合格!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-23 23:37 | □ 日記


<< 懲りずに撃沈 祝☆1周年!! >>