Suica

人生初!

Suicaで買い物をしました!

買い物といってもNEW DAYSで300円くらいのもんですが、
小銭を出さなくていいってかなり便利だね!(今更ですが)

そのうち私鉄もバスカードと共通の「PASMO」ってICカードを導入するらしいですよ。

いやー日本はどんどん便利になってくよ☆

今やモバイルSuicaとかまで始まってますが、
vodafoneの僕にはしばらく無縁かと…f^_^;

どんなに文明が進歩しても、人にしかできないことがいくらでもあるわけで。

人にしかできない、
自分にしかできない、
仕事ができる人間になりたいですね(o^∀^o)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-23 23:42 | + 思ったこと


<< WIRELESS LAN☆ 懲りずに撃沈 >>