ひとまず無事終了

4泊5日、長かった練習合宿が終わりました。

風邪気味で突っ込んだわけですが、
2日目に買ったコルゲンのおかげで何とかこじらせずに済みました!
特に大きなケガもしなかったし、
後はこれからも油断せずに体調管理に努めるあるのみですな。

就活が続いているからっていうのもデカいですが、
もう1つ気が抜けない理由が…

明日からまた合宿( ̄□ ̄;)!

今度は1泊2日ですが、
何しろ遠征なのでかなり遠い!

14時現地集合なんだけど9時過ぎには家を出ます(>_<)


ちなみに今夜はじょんれのが我が家にやってきます☆

洗濯しに。

ってのは冗談で、(半分はホント)
明日横浜で筆記試験があるとのことでついでに遊びに来ちゃう的な感じですね。

昨日いまいち祝ってもらえなかった分、
実家でちゃんと祝ってもらえることを祈りつつ、帰路についています。


SLSHAのケガの件は「重度の捻挫」だったみたいです。
九州の実家の方にハンパナイ医者がいるらしく、
明日からの遠征には参加せずに治療のための帰省をするみたいです。

早くよくなりますよーに☆

でも無理はすんなよっ(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-28 18:28 | ◎ バレーボール


<< 献身的おにぎり Happy Birthday ... >>