献身的おにぎり

合宿が終わって、また合宿。
今日明日はバリ強いチームとの練習試合です。

かなり遠いということもあり、14時に現地集合。
なのに家を9時過ぎに出発。
Gっちゃんと一緒に3時間弱、電車の旅でした。

Suicaで入場したら、現地ではSuica処理できなかった!
ギリギリでエリア外だったそうな…ファック(>_<)!

肝心の練習試合ですが、
5setやってピンサーで2回出ただけ。
いや、出れただけラッキーかな(^^)

明日はライトで試される可能性が十分にあるので、
しっかり休んで準備しておかないとね♪

しかし太モモの内側が痛い…昨日なにかの拍子に痛めたっぽい(>_<)
痛いなんて言ってられないんでやりますとも!
跳びますとも!打ちますとも!


タイトルの件。

夕飯のときのおにぎりの発言、

「あいつあんなに食うんだったら、
今度おにぎり20個くらい差し入れしてやるか!」

おにぎりってあなた自身じゃないですか!?
なんて献身的な☆

Gっちゃん・小鳥とともに反応し、笑いをこらえるも、
小鳥があえなく爆笑。
幸い本人には気付かれずに済んだ(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-01 23:37 | ◎ バレーボール


<< MAX Coffee ひとまず無事終了 >>