春の風

おはようございます。
寝不足です。当たり前です。

4時寝→7時起きでした。
謎に目覚めがよかった♪

なかなか起きない弟を起こし、微妙に2度寝を済ませて(汗)いざ出陣です!

10:00からは初の役員面接。
なんでここまで来て学生3人なんだろうか(´~`)
普通は段々個人になっていくもんなんじゃないの?
まぁ笑顔&自然体で楽しんできます☆

昼過ぎにはもう1つ面接あるし、
終わったら大急ぎで練習試合に合流しなきゃいけないし、
今日も大忙しだ(@_@)


まだまだ肌寒いですが、最近何だか空気が春っぽく感じられません?
横浜はやたら風が強いです。

花粉症の季節でもあるし手放しで喜べない方もいらっしゃるかと思いますが、
就活に進級に、
そしてもちろん恋愛にも、
春が来ることを願っていることは言うまでもありませんね(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-06 09:37 | □ 日記


<< 社長! おやすみなさい >>