人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしいこと

じょんれのが春だ春だってうるさいんで、
リクルートスーツフェチの私も春らしいことを書きたいと思います。

今日はNTT・T市開発のGDでした。
向こうから強制的に日程を決められ、
変更も受け付けないっていう顰蹙(ひんしゅく)プレーをされてしまったので、
やむを得ず部活を休んで行ってきました。

感想。

時間が20分間しかないのに人数が17人って多すぎだろ(>_<)!
単純に1人1分強しか話せません。
そんな中、何とか2回は発言できました。
さすがに司会はしんどくてやらなかった。

さて本題の春らしいこと☆

GDで隣が女の子だったわけですよ♪



もうお分かりですね?

アンケートを覗きこんでみると、
大学が家の近所☆
しかも同じような業界を受けてる。

「もうこれは仲良くなっとくしかナイ!」

というわけで選考中は休み時間に色々と話し、
帰りも会場から駅まで一緒に歩きました。

実家住まいで懐かしの相鉄沿線なんだってさ!
相鉄線は引っ越す前に愛用していた電車です。

てなわけで話も盛り上がり、お互い少し時間もあるということで、

メシ行ってきました(^^)♪

女の子とタイマンでメシとかどんだけ久々か…(>_<)

品川の「品達」行ってきました。
ラー博みたいなとこです。

別れ際に向こうから携帯の連絡先聞いて来たし、
かなり仲良くなれたんじゃないかな☆

就活&部活で恋愛どころじゃないんですが、

やっぱり女の子はカワイイ!
カワイイもんはカワイイ(^3^)♪


春ですね~☆

きっとやるべきことを一生懸命頑張っていれば、
おのずと幸せは舞い込んできますよね(^^)
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-07 23:35 | ☆ 恋愛


<< やりました! 死んだように >>