助っ人レギュラー

遠征2日目。

いやー、楽しいね!
バレーやってるときはもちろんだけど、
それ以外の時間が楽し過ぎ♪

合宿って自然とおもしろいネタが誕生するもんで、
色んなネタで盛り上がってます。

ちなみに今回は、
昼ドラ「風のロンド」の主題歌「蝴蝶の夢」がブーム☆


肝心のバレーの方ですが、なかなか好調です(^^)

昨日は我らが主将が腰痛で出れず、
代わりに4set出ました!
今日も我らがアンパンマンが負傷したこともあり、
3set弱出ました!

代わりとはいえ、
練習試合にAチームとしてこんなに出られるなんて初めて☆

まだまだミスはあるけど、
昔よりは自信を持ってできてる気がする。
まー最上級生だしね、責任も重いけどやり甲斐があるね。

今回の合宿はチャンスが多そうなので、引き続き頑張るべし(´∀`)ノ


そろそろ成績表が届きます。
留年してたらどうしよう…就活わりと順調なのにシャレにならん(+_+)

A化成ホームズ 3次(2次面談) → 合格!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-11 23:37 | ◎ バレーボール


<< フル出場☆ 超・超過密ダイヤ >>