フル出場☆

午前中4set、午後6set。
合計10set。

なんとフル出場☆


主将(トトロ)とエース(アンパンマン)とするしゃがケガしてるからとはいえ、
レギュラーはレギュラー。
チャンスはモノにしないとね♪

setによっては最上級生1人になって、
ゲームキャプテンやらなきゃムードだったし。
でもやり甲斐満点だし、部活やっててよかったって心から思えた。

かんなり疲れたけど、充実した疲れだから良しとしよう。
幸い周りのみんなも応援してくれるし、明日も頑張れそうだ(^^)

どうやら思いっきり打つのが僕の持ち味らしいです☆

ドッカーン!! ってね。

だからフェイントが生きるってことよ。
Aチームであんなにしっかりバックアタック打ち込んだのは初めてだ(^^)♪
そして実戦の中でサーブカットうまくなってきた!

明日もケガしないように頑張ります!!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-12 21:46 | ◎ バレーボール


<< 天下分け目の関ヶ原 助っ人レギュラー >>