閉ざされたドアの向こうに

レギュラー死守を目指していながら、
あっさりと新人(左利き)にポジションを明け渡したこうすけです(>_<)

特に慰めとか励ましのコメントは必要ありません。
自分らしさをMAXに出していくべく、頑張るだけです!!

昨日は一体どうなっちゃんだろうかって思うくらい無性にへこんでて、
久々に凹み記事を書こうかとも思ったんですが、結局書きませんでした。

まー気持ちが落ち着いた今になって書くのもどうかと思いますが、
凹んでたのはレギュラーから外れたからではありません!



自分の思うようなプレーができないから。
頭と体が連動しない。
気合が空回る。

調子が悪いとかスランプだとか、今までだったらそう言って済ませてた話。
でもそう言ってはいられない。
レギュラーがかかってる。最上級生。

半分は技術的な問題、もう半分はメンタル面。
やっぱりメンタル。経験不足。

また出直し。
AチームだろうがBチームだろうが変わらずバレーが出来る。
大好きな仲間と、大好きなバレーボールを、最高な環境で出来る。
まずはそこに感謝しなきゃ。

きのうの夜、シフクノオトのDVDの終わりなき旅を聞いて、
素で泣きそうになりました。
今日の電車でマッキーのMILKを聞いて素で鳥肌が立ちました。

やっぱ音楽の力はスゴイ!!

さて明日はOFF。
思いっきりバレーから離れてリフレッシュすべし☆


ちなみに今晩はじょんれのが銘酒・花泉を飲みに来てます。

氷結・早摘みレモンはお勧めです♪
アルコールが薄いけど甘くなくて飲みやすいです。

明日は面接あるけど影響ないっしょ!


関係ないけどうちの母さん勘が良すぎ!!
Bチームに落ちたって言う前に「Bチーム落ちた?」って聞かれた。

天才。 まじ尊敬するわ・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-28 20:38 | ◎ バレーボール


<< 桜の木の下 毎日がRevolution >>