Neighborhood!

う~、寒いッ(>_<)!!

誰だ?春って言ったの!
桜がかわいそうじゃんか・・・。

みなさん体調を崩さないように気をつけましょうね。
ちなみに寒がりの母さんは、ハロゲンヒーターの前で丸くなってますf^_^;



久々のバイトネタです。

3月で中学3年生の指導が終わり、残っているのは新小6の中学受験生。
やっぱり週2回くらいはやらないと額が伸びないので、
「どうしよっかなぁ」なんて思っていた矢先にあるセンターからメールが。

時給が1900円でちょっぴり安めだけど1回2時間で3800円!
しかも最寄り駅が同じ☆

これはいくしかないということで生徒の詳細を聞いてみると、
近所のマンション(^^)

どんだけ近いんだよ!ってことです。 家から徒歩1分。
最高のバイト先ですね。

これで金持ちだったら文句なし!(そこ?)
子供が小5で新築のマンションに住んでるんで、そこそこの金持ちではあると思います☆
期待しとこ。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-30 23:32 | $ バイト


<< セ・リーグ開幕 いよいよ本格化 >>