4月1日

4月1日。

いわゆる「シガツイッピ」ってやつです。
僕ら就活生にとっては節目の日。
選考が正式に解禁される日なんです。

そんなわけで今日から2週間弱は面接だらけ(@_@)

今日は朝から説明会→面接→筆記試験と盛りだくさんです♪
もっと鬼のように忙しい日が今までにあったんで、チョロいもんですよ(^^)
ただ第1志望クラスが目白押しなんで、毎日が勝負です!

昨日見れなかった「横浜×巨人」を猛烈に見たいんですが、
7時からGっちゃんと筆記試験受けてくるんで今日も見れないや(-_-)


1つうれしいこと☆

就活が本格化してみんなが動き出した
        ∥
街中のリクルートスーツ率up♪

うーん、フェチにはたまらない光景です(o^o^o)
変態レベルではないので軽蔑しないでくださいね。
あくまで女性を3割増に見せてるだろ!って話です。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-01 17:05 | □ 日記


<< 4月1日(2) セ・リーグ開幕 >>