最近気づいたこと

昨日は目覚ましをセットせずに撃沈…
それでも9時半の面接に間に合う奇跡を起こしました☆
ありがとう、母さんf^_^;

3時からのGDまで時間があるので、
品川のスタバで時間潰してるところです。

そんで眼下に新幹線の改札が見えるんですが、
あることに気付きました!



”コロコロ就活生”が多いってこと♪

何のこっちゃって感じですな。
つまりリクルートスーツを身にまとい、
大荷物(大多数がコロコロ)を持って上京している就活生をよくみかけるってことです♪

大変だよね、経済的にも時間的にも肉体的にも。
横浜っていう比較的近い場所に住んでるだけ俺は恵まれてるね♪

ホテルに泊まるならうちに泊めてあげたいくらいですな。
え?横浜じゃ遠いから正直使えないf^_^;?

それが福岡あたりから上京した可愛い女の子だったらサイコー☆
そうは言いつつも、実際ありえないし勝手な妄想であることは言うまでもありませんね(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-03 13:47 | + 思ったこと


<< さっき気づいたこと ついにやっちまった >>