「ほっ」と。キャンペーン

運命の人?

色々あったと書きました。
書きたいこといっぱいあると書きました。

でも1番書きたかったことはコレ!!



例の子ですよ。
(以前の記事参照→

あれからずーっとメールしてたんですね。
ずーっと!

お互い就活で忙しかったってのもあり、
お互いのんびりまったりマイペース型だったってものあり、
メールは近年稀にみるスローペース。

でも逆にそれがちょうどよくて、心地よかった。
早く返せよなんて微塵も感じなかったし。
1日1~2通でほぼ毎日。


そんで3/29のこと。
そんなこんなで良い感じだったので、思い切ってメシに誘ってみたんですよ。
そしたらなんとOK!
「いいよいいよ!!食べようよ(^_^)」

日程が合わなくてしばらく保留になってたんですが、
4/4のメールで予定が合って4/8にメシに行くことに。


そんな中、昨日(4/5)とんでもないことが起きたわけです!

M菱地所のGDでブースに案内されるのを待っていたところ、
向こうから見たことのある女の子が入ってくるじゃあーりませんか!

向こうは特に気がつく様子もないんで人違いかなぁなんて思いつつ、
時間になってブースに案内された。
ん?同じブース?

座席に座ってみると、
ん?隣?

ネームプレートに名前を書いたところで間違いなく確信!
自分のネームプレートを見せながら、
「やっぱりそうだ!なにやってんのー!?」

偶然というか運命というか☆
だいたい2つのGDで隣とか普通に考えてレアだろ!

向こうはなんだか恥ずかしそうにしていましたが、
こっちも本人かどうか迷ってるとき相当ドキドキしてたっつーの!

無事(?)GDを終え、一緒に帰りの電車へ。
やっぱ話しやすくて、居心地がいい子だと思った。


ということで、
あさって(8日)は勝負に出たいと思います♪
ちなみに既にMMの夜景レストランの窓際席は確保済み(^^)!!

この1年間のことを考えると、履修申告の前には結果出したいしね(f^^;)
就活も恋愛もスピード感を大切に。

春よ、来いッ(>_<)!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-07 01:43 | ☆ 恋愛


<< 決戦は金曜日 とりあえず順調☆ >>