人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は土曜日

行ってきましたよ、Sニーの2次面接!

面接官がOBのHさんを知ってたのには驚きだったねw(゜o゜)w
この前一緒にゴルフ行ったとか行ってたし。
大学名は伏せる方針らしいのに、わかっちゃうじゃん♪

ラッキー(^^)♪

「こうすけ君の方から質問ある?」

が合計5回くらい来たにもかかわらず、
うまいこと質問を考えて切り抜けましたよ。

案内してくれる女性社員が半端なくキレイかつナイスバディーで、
かつ一緒の回で受けた女の子がこれまたなかなか可愛かったもんで、
今回も見とれてしまいました☆

1人わざわざ京都から来た子もいたし、
京都美人って感じでクソ可愛かったです♪

受かってるといいなぁ!


今日はもう1つの就活も決戦だからなぁ!
夕方にT急不動産の面接があるけど、
それどころじゃないことは言うまでもありませんね(笑)
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-08 14:41 | ? 就活


<< 運命のイタズラ 地所落ちたー(>_<) >>