運命のイタズラ

報告が遅くなってしまいました。

このブログを書き始めて以来、初めてのことが起りました!
今後このブログをどうやって書いていくのか、を考えなきゃいけないくらい重大な出来事です。

まさかこんなに忙しい時期に来るとは思わなかったね。



前置きはこれくらいにしておいて、

彼女ができました☆

嘘じゃないです、ホントです!

T急不動産の面接が18:37に終わり、渋谷駅へダッシュ!
全力疾走の甲斐あって18:45の特急に滑り込み、
待ち合わせの時間にはセーフ☆

19:30から予約していたみなとみらいの「橙家」で夕飯♪
お酒がやたら高かったけど、景色はサイコーでした(☆。☆)~
2時間制って言われつつ、特に追い出されることもなく11時過ぎまで喋ってました。

終電も近いし、帰ろうかってことで横浜駅へ移動。
そのまま帰っても良かったんだけど、何だか話し足りなくて、というかもっと一緒にいたくて、
朝まで付き合わせちゃいました(>_<)

こういうとき坐・和民は使えるね!
静かだし、雰囲気良いし、でも安いし(^^)

当然のことながら途中かなり眠かったけれど、
まったりと飲みながらたくさん喋った。

まだ2回しか会ってないってのもあるけど、話が尽きなくてたくさん話した。
そして何よりめちゃくちゃ話しやすい。
話せば話すほど共通点も多くて、価値観もそんなにズレてないって思った。

間違いない。
この人と付き合うことは、絶対に正解だ。


午前4時50分ごろ。

潔く 「好きです!」 とは言えなかった。

チキったというのも間違いじゃない。
でも何か、そういうガツガツした言葉は適さないような気がした。

まだ早いよな、って思ってたのもある。
好印象なことは確実そうだったし、焦ることはないんじゃないかって。

でも9時間も一緒にいて、こんなに仲良くなって、
「じゃあまたね」?そりゃないっしょ!って。

今しかない。


「この偶然をどう思いますか?」

ものすごく曖昧な表現。
伝わったからよかったけど、今から思えばすごい弱気だったな。
男らしく言えば良かった。

でも「大好き」って言ってくれた。
「偶然に賭けてみる」って。
「出逢えてよかった」って。


まだお互いのことよくわかってないし、正直不安でいっぱい。
まさかこんな時期に彼女ができるなんて思ってなかったから、
心の準備もできてない。

でも精一杯頑張ろうと思う。
好きとかそういう純粋なところももちろん大事。
でもそれ+α、彼女を幸せにしてやらなきゃいけない。
守ってあげなきゃいけない。
そうしなきゃいけないんじゃなくて、そうしたいんだけども。

何かカッコつけた発言ばっかで照れるけど、
やっぱそれくらい本気で付き合わなきゃダメだと思う。
あまり束縛し合う恋は得意じゃないらしいので、
気持ちを必要以上に重く感じさせないようにしないとね。

でもホント手探りですよ。
もっともっとお互いを知って、それから。


ってか、このブログの存在を隠すべきか教えるべきか。
どっちもどっちだけど、しばらくは保留しときます。
別に見られちゃまずい記事もないだろうし、見せたって良いんだけど、
何かリスキーな気がするんで。

これからの方針ですが、
あまりお惚気記事をかくつもりはありませんのでご安心を。
今まで通り、部活やミスチル、ベイスターズ、就活、グルメ等盛りだくさんでやっていきます。
彼女ができてから急につまらなくなったと言われないように、
最低限のレベルは保っていこう。

今日祝福してくれたMちお、Jょんれの、Sるしゃ、Gっちゃん、
マジでありがとう☆
流れは来てるから、今年はガンガン攻めよう!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-09 04:50 | ☆ 恋愛


<< 出逢いの数だけ 決戦は土曜日 >>