人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢いの数だけ

今日は電機メーカーの面接2連発♪

午前中は"J二さん"とか"Rもまあさん"がいるM菱電機。
説明会とか行ってないし、あんまり突っ込まれたらチーンだったんだけど、
面接官がめちゃめちゃいい人でよかった(^^)

「そのこの前入社した先輩ってのは"Rもまあ"だね?」

って知ってんのかい!!(笑)



午後は遠路遥々幕張までSャープの面接に↓
出逢いの数だけ_c0064237_0575484.jpg

それにしても最近人に会う。
「会う」というより「遭う」とか「遇う」の方かな。
つまり遭遇するわけです。

今日はSャープで高校時代に横浜選抜でチームメイトだった奴に会いました
全然変わってなくて、相変わらずデカくて、すぐにわかりましたね♪
偶然ってあるもんですよ、マジで。


ついでに千葉マリンスタジアムを見に行こうと思ったんだけど、
意外に遠くてもう少しの所で妥協。
一応写真は撮っときました↓
出逢いの数だけ_c0064237_0561339.jpg

by sha_ka_ri_ki | 2006-04-10 23:53 | ? 就活


<< ソニ男へ王手 運命のイタズラ >>