人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いなんて

占いなんて当てにならない。

僕もそれは同感です。
いちいち当たるなら人間苦労しないよ。

でもね、やったら当たる占いがあるんですよ!!

恋愛相性占いみたいなやつです。
今までも色々占ってみてたんですが、ビビるくらいに当たってるんです。



それなら占うしかないでしょ!
ということで彼女との相性についてさっそくやってみました。


<相手のキャラクター>

おやじ度 ☆☆☆☆
ヤンキー度 ☆
H度 ☆
ブリブリ度 ☆☆☆☆
ヘンな奴度 ☆

近いキャラ → 因幡の白兎です。


<相手の理想>

大きな愛情と厳しさを合わせ持つ賢いタイプの彼女は恋愛と結婚が直結していますから、
恋の相手は真面目で誠実なことが条件。
バイタリティに溢れ、目的を持って自分の決めた道を突き進む努力家の男性。
長期的な展望を持ち、安易な道に逃げたりはしない。
精神的な充実を大切にするストイックな部分に共感します。


<運命の人かどうか>

活動的で行動派のあなたと堅実で冷静なお相手とは、
お互いに力となり、盛り立てあえる間柄です。
あなたが困難に遭遇した時は力を惜しまず支えてくれる最高のパートナーになりそうです。


<2人の相性>

80 %

自分の信念を貫く“硬派”なお相手。
ストイックな面があり、深く関わりを持たない人々からは理解されにくいでしょう。
煩わしい人間関係が嫌いで、世俗的なことは少し後回しになるようです。
このお相手とあなたとは、お互いに刺激を与え合い、向上心を持ち合える関係。
良い相性だと言えます。
二人で同じ目標に向かえば、最高のパートナーになるでしょう。


<結婚相性>

80%

結婚に対して非常に真面目な態度の彼女。
家族を楽しませるサービスはしませんが、家庭を大切にします。
身内を保護し慈しむ気持ちは強く、家庭を大切な砦として守ります。
このお相手とあなたとは、結婚した後も、お互いに向上心を忘れずに暮らしていける良い関係。もともと抱いているお互いの信頼感をなくさないことが、夫婦円満の秘訣となりそう。


<カラダの相性>

80%

恋愛や遊びにあまり関心を示さない彼女。
恋愛と結婚を当然のように結び付けて考えるので、
男性にも真面目で誠実な態度を第一に求めます。
SEXにも、そんな性格がよく表れているかもしれません。
このタイプのお相手とあなたとは、SEXを通しても、お互いに高め合っていける関係。
お互いの気持ちを伝えることで、一層充実した時間が過ごせるでしょう。



らしいです♪

あくまで占いですが、今回もなかなか当たってる気がします!

ちなみにカラダの相性なんてまだわかりっこありません。
出会ってから4回しか会ってませんし、かなりのPURE路線ですから!(まじで)
やっぱ2人とも実家っていうのがネックですね。

大学生同士で付き合うってどうすればいいんだろ??

っていう素朴な疑問でいっぱいの毎日なんですが、
自分は普通の大学生じゃないんだってことを忘れずに頑張ってみます♪
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-12 02:35 | ☆ 恋愛


<< 2万!? 時間割決め >>