2万!?

就活でケータイを活用しまくっているんですが、
先月の請求書が来ました。

その値段を見てビックリ!!!



c0064237_043665.jpg
2万!?

高1の1月から携帯を持ち始めて5年余り経ちますが、
ダントツのNo.1記録ですね。

まさかここまで高いとは・・・

電話代が3000円くらいで抑えられているのに比べて、
パケット通信料が15000円とバカ高い!!

毎日出先でYahoo!Mailやらリクナビやらを携帯からこまめにチェックしてたんで、
こんな額になってしまったようです。
今時パケット定額な時代ですし、そろそろ策を練らないと。

彼女がVodafoneにしてくれればL♡VE定額が使えるんだけどなぁ、
就活が終わるまでは機種変なんて出来るわけないんですけどね。
そのうちそうしてもらいたいものです。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-12 23:30 | □ 日記


<< キリ男へ王手 占いなんて >>