キリ男へ王手

ソニ男への最終関門が終わりました!

最終なのに1:1でやや面くらいましたが、何とかなってるはず。
やや手応えは小さかったのでかなり不安だけどさ~(´o`)

まっ、後は祈るのみ☆


そしてソニ男に引き続き、
キリ男への道も開かれました!

昨日の2次面接を無事突破しまして、社員質問会を経て
いよいよ最終面接です♪

やっぱね、ここの人はみんないい人だよ。
声を聞いただけで、顔を見ただけでそれが分かる(^^)

いろんな疑問があるだろうってことで、
1次面接の面接官から電話が来るらしい☆
マジいい人だったからなぁ♪
それまでに質問考えとかなきゃ!


<選考結果>
Kリンビール 2次面接 → 合格!
O田急電鉄 1次面接 → 合格!
Sャープ 1次(面接+小論文) → 不合格!

そしておそらく、
T京電力 ES → 不合格!
T急不動産 1次面接 → 不合格!

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-13 23:29 | ☆ Kリン ☆


<< スミ男へ王手(汗) 2万!? >>