人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員をできるだけ避けてメシを食う会

役員をできるだけ避けてメシを食う会_c0064237_085348.jpg
今日はT急Lバブルの役員懇談会に行ってきました!

内々定をもらっている人が招待されていて、
役員と話して会社に対する理解を深めてください的な企画らしいです。

T急グループということで、会場は渋谷のでっかいホテル♪
立食パーティーで食べ飲み放題あざすっ☆

ほとんど食べに行った感じですね。
内々定者の女の子がかなりのハイレベルだった反面、
社員や内々定者の人間的な面がやや低レベルな感があって、
やっぱり最終的に妥協してここに行くことになってはいけないな、って痛感(>_<)

偉そうに言ってますけど、現状は内定ここだけですからね(´~`)
感謝の気持ちを忘れてはいけません。


<選考結果>
O田急電鉄 2次面接 → 合格!
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-17 21:35 | ? 就活


<< 縁 お酒祭り >>