「緑」ではなく、「縁」です☆


今日は朝から原宿でKリンビールの社員質問会。

毎度お馴染みソファーで撃沈明けで、おまけに8時半起床っていう寝坊をやらかし、
選考でないとはいえ遅刻(T_T)
問題はなかったはず…


午後は八丁堀に移動して今度は個別に社員と面談。

1次面談のときの面接官と1時間半じっくり話して来ました。
いやーマジでいい人!ほんとに。

で、ここからがビックリw(゜o゜)w!

その社員、
うちの部のOBのF井さんとマブダチだった☆


もうこれは縁としか言いようがありません!

「こうすけ君には是非入ってもらいたいんだけど、僕にそんな権力はないんで(笑)」
「F井ともども入社してくれることを願ってるんで、頑張って!」
「もし縁があったら3人で飲みに行こう♪」

あーざす☆

最終面接に向けてのアドバイスもたくさんもらった。
「ここだけの話、」っていう前置きが満載でした(^^)

頑張るっきゃない!!!


<選考結果>
Sニーリージョナルセールス 2次面接 → 合格!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-18 16:06 | ☆ Kリン ☆


<< いつでも微笑を 役員をできるだけ避けてメシを食う会 >>