人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆第2号☆☆

ようやく出ました、第2号!!



Y楽土地、内々定(^^)

昨日最終受けたばっかなのに、早っ!!

「是非、当社に来て頂きたいと思いまして、お電話しました」

いやー、いい響きだよね☆
人事の方はめっちゃいい人だし、同姓だし。

返事は即答したいところだけど、
まだSニーの結果が来てないし、Kリンの最終もこれからだし。

今日2次受けたM菱電機はそっこー電話来て次最終らしいし。
めっちゃ好印象だったし。

でも憧れのデベロッパーだし・・・

サインして断るのは避けたいけど、
他が受かる保証もないしサインするんだろうな。

とりあえず明日呼ばれてるんで行ってきます!!
内定者になっちゃえば立場逆転ですから☆
☆☆第2号☆☆_c0064237_12313781.jpg

↑本社9階から臨む丸の内方面


<選考結果>
Y楽土地 → 内々定!!!
M菱電機 2次面接 → 合格!

by sha_ka_ri_ki | 2006-04-21 00:46 | ? 就活


<< 東京バレーリゾート 赤飯おにぎり >>