内定疑惑

c0064237_12353117.jpg
今日は朝9:00からKリンの最終面接だった。

結果はどうあれ、この面接で就活は終わろうと思っていたし、
朝早くて起きるのはきつかったけど、かなり張り切って行ってきました☆

人事部長クラスの人2人との個人面接。
やっぱいい人だった。
この会社、誰に会ってもいい人です。
ハンパない!!


で、試合から帰る途中おもむろに携帯の画面を見てみると、
19:30に「03」から始まる番号から不在着信が!

19:30っていうと・・・ちょうど東京駅で乗り換えで歩いてたときだ!

何で気づかなかったんだろう

(>_<)


どうしてそんなに悔しがるかって、
掛け直しても出ないんすよ!
そしてもう1回掛けてくれないんすよ!

留守電くらい残してくれてもいいのに・・・。
明日は日曜で電話はかかってこないから、しばらく結果がわからないじゃんか!


でもね、おそらく内定ですよ♪
電話番号が本社の番号や2次面接の合格通知のときの番号と下1桁しか違わないもん(^^)

とりあえず受かった気でいますが、ハッキリと言われるまでは何とも言えませんわ(汗)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-22 23:53 | ☆ Kリン ☆


<< 祝うに祝えない 東京バレーリゾート >>