人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆ キリ男 確定!!! ☆☆☆


キター!!!


Kリンビール


内々定(^^)



今朝9:40くらいに電話がきまして、今度はすかさず出て、
正式に内々定を頂きました☆

第1志望に受かるなんてどんだけラッキーなんだろう!
「何か、自分に合いそうだな♪」っていう僕の読みは間違ってなかった!

近日中に合格通知が届くらしいし、
来週には内定者懇親会があるみたい☆

いったん本社に集合して、そっからタクシーで移動して飲みに行くって。

どんだけアツイ企画だよ!!!

マジ楽しみ♪

ってなわけで就活は終了です。

あとはGっちゃんと小鳥を精一杯応援して、
部活を今以上に頑張って、
ちゃんと卒業できるように学校の方も頑張りつつ、
彼女ともっと仲良くなってたくさん遊びたいと思います。

気が抜けて風邪を引かないようにしたいものですが、
既に鼻や喉に来てるので要注意ですな・・・。

<選考結果>
Kリンビール → 内々定!!!

Sニー 最終面接 → 不合格!

by sha_ka_ri_ki | 2006-04-24 18:07 | ☆ Kリン ☆


<< ささやかにお祝い 祝うに祝えない >>