人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールラッシュ

風邪気味だし、就活の疲れもあるしってことで、
今日は1日家でまったりと過ごした!

けどだからって部活で動けるわけでもないらしい。
やっぱ就活で朝から外に出る生活に慣れてたせいもあって、
寝過ぎもよくないみたい(ー。ー)

そんな何事もなかったような1日と思いきや、1つビックリしたことが!!

本日の受信メール数、74通!!!

同期のメーリスがたくさん飛んだってのも大きいけど、
せいぜい30通くらい。(これでもじゅうぶん多いのは承知してます)

残り40通近くはお察しの通りです☆
最近メールが多いんですよ。
付き合う前は1日1往復だったのにね、やっと軌道に乗ってきた感じです。

よし、1つ1つ順調になってきたな。
後は部活だぁ!!
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-27 01:15 | □ 日記


<< 芋しゃぶ Big Doorでお祝い >>