芋しゃぶ

昨晩はGっちゃんが単独で泊まりに来ました!!
レアですね~(^^)

通り道なわけだし、ほんといつでも遊びに来てね☆
おかげで朝起きれて授業いけるし(笑) ←実はこれが1番助かる!



昨晩のことをもう1つ。
mogusuとGっちゃんと3人で後輩(1年生・レギュラー)にしゃぶしゃぶをおごったんですよ。

やっぱ後輩はかわいいよね!
話してみればみんないい奴。
そんなことはわかりきっているんだけど、
やっぱ最初は「こいつはどんな奴なんだろう?」って様子を伺っちゃうわけですよ。

ほんと悪い癖。
様子を伺うとか空気を読むとか、大事なことだとは思うけど、
まずはいろいろと行動してみることから始めないとってことです。

就活でだいぶそういうとこは前向きになってきたけど、
まだまだですよ。

来年からはビールを売る営業をするわけだし、
俗に言う「コミュニケーション能力」ってのを磨いていこうと思います♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-28 15:11 | □ 日記


<< 黒光りの車 メールラッシュ >>