塩のち晴れ

いやーハードな1日だった(>_<)

普通にしてりゃこんなにハードになることもなかったんだけど、
気の緩みというか神様が罰を与えたというか・・・。
とにかく気を引き締めろということですね。

個人的には色んなことがあって盛りだくさんな1日で、
謎に成長した感がありますよ。

みなさんにはほんとに迷惑をかけて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
マジありえないね、ほんと。

ネガティブに凹んでも何のプラスにもならないので、
反省しつつ、元気に精一杯頑張るだけです☆



しかしなぁ、まさか遅刻するとはね。
寝坊したわけでもないし、何だかバカみたい。

駅に着いた時点ではまったくそんな気配なかったのに。
そんな気配なかったのが問題だったということですが。
何も言うことはありません。
遅刻なんてそんなもんです。

明日はチキって1時間前に行こうかな。
4年にもなってこんなことになるとは。

最近寝坊しなくなってきてたし、遅刻なんて久々だからな。
よりによって今日かよ、試合かよ、みたいな。

バレーの方はなぜか調子良いんで、何とかリーグ戦期間中は維持していきたいですね。
自分が試合に出られるかどうかなんてどうでもいいんですよ。
勝てば良いんです、勝てば♪

しかし久しぶりに"塩"やったけど、やっぱきつかったなぁ・・・。

静かなキャンパスで1人、
雨に打たれながら25Kgの重みに耐えつつ、
うつむき加減で上り下りするっていう、
最高に絵になるシチュエーションでしたよ。


君がくれたこのぬくもりは消せない
どんな場面も2人なら笑えますように
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-29 23:57 | □ 日記


<< こんなのビールじゃねぇ 黒光りの車 >>