こんなのビールじゃねぇ

今日は試合&新歓でした!!

試合の方は見事ストレート勝ちで2連勝!
土日両方ともストレート勝ちっていうのは入部以来初ではなかろうか・・・(>_<)

そんな良いムードの中、18時から新歓♪

今年の1年生も大物揃いだね。
色んな奴がいるけど悪い奴はいないみたいだし、
みんな熱い情熱を持って入ってきたことは確信しました。

でも酢は一気飲みしたら危険じゃない??
彼の胃は無事なんだろうか・・・江頭だけでよかったのに。

c0064237_14144688.jpg

ちなみに上の写真は後輩(3年)がストッキングを被らされた顔。
ひどい、ひどすぎる・・・。



あと、1つものすごく腹立たしいことがあったので書きます。
飲み放題だったんですが、メニューには「アサヒビール」。

もうこれだけでテンション下がるんですが、
1万歩くらい譲ってスーパードライで我慢するとしよう。

そう思っていた矢先、ピッチャーで出てきたビールは明らかにスーパードライじゃない!
ってかビールじゃない!
おそらく発泡酒だったんでしょう、激マズです。
Aサヒの発泡酒なんて飲み物じゃないですよ、ほんと。

そんなに安い酒使いたいんだったら、
いっそのことKリンの「のどごし生」使えって!
入社前から営業してやろうかと思いましたよ、まったく。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-30 21:00 | ◎ バレーボール


<< Gっちゃん邸(2) 塩のち晴れ >>