キリ男飲み(1) ~合格者歓迎懇親会~

昨日の夜は、Kリンの合格者歓迎懇親会でした☆

参加した合格者は20人くらい。
最初本社に集まって、軽く自己紹介をして事務連絡が済むと、
タクシーで国際フォーラムに移動!

7Fにある東天紅で中華料理のコースを頂いてきました☆

もちろんビール飲み放題!!
ラガーしか出てこないあたりはさすがですね(^^)

意外と知られていない麦焼酎"Pure Blue"を初めて飲んだんですが、
飲みやすくておいしかった!

なにがうれしいって、
焼酎のトラウマがようやく治ったってことですよ♪



9時くらいに会はお開き。
が、2次会がないわきゃーない!!ってなことで2次会突入。

またまたタクシーで新橋に移動。
今度は庶民的に「魚民」!!
でも何を隠そう、魚民のモンテローザはKリンのお得意先☆

もう1次会の時点で相当飲んでて、結構きつかったんですが、
そっからまたクラシックラガーで乾杯の嵐。

コンプライアンス上一気飲みは禁止なんですが、
乾杯は禁止じゃない所がミソですね(笑)


肝心の内定者ですが、みんないい奴っぽい♪
この会社に受かった人だもん、間違いないです。

半分以上が体育会出身ってあたりはさすがビール業界って感じでしたが、
そのほかにも色んな人がいて、刺激になりそうでした。

女の子も半分近くいたし、なかなか美人揃いでした(^^)
もう運命的な出会いは必要ありませんが、美人に越したことはありません。
是非とも仲良くなりたいものですな。

さっそく仲良しの同期も出来たし、まずまずのスタートじゃないっすかね。
26日には工場見学&宴会があるらしく、今度は全員集まるらしいので、
またそこで友達を増やしたいと思います!

しかし、二日酔いで今日の起床時刻は13:15・・・きゃー(>_<)
明日の練習は13:00からなので、さすがに起きられるとは思いつつビビってます。

おやすみなさい☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-02 23:30 | ☆ Kリン ☆


<< 学ランの重み Gっちゃん邸(2) >>