学ランの重み

学ランは重い。

学校や部の伝統を背負っているから?
体育会としての誇りを背負っているから?

確かにそういう意味でかなり重い。
でも今回はそういう意味ではなく、単に重い。

最近また練習の日も学ランが強制なんですが、
実家通いの僕にとって、練習の後遊びに行くときとかかなり不便。

そりゃ学ランでいること自体は恥ずかしくはないけどさ、
行動範囲が限られちゃうじゃん!
お酒が飲めなかったりとか、修学旅行生に間違えられたりとか。

てなわけで今日は私服をかばんに詰め込んで部活に行きました。
練習後、私服に着替えていざ横浜方面へ☆

しかし歩いた歩いた!
元町・中華街駅から山下公園、赤レンガ倉庫、ワールドポーターズ、臨港パークを経て、
最終的には横浜駅まで歩いちゃいました!


そういえば彼女にこのblogの存在だけは教えちゃいましたよ(^^)
見たいって言われなかったんで、名前は教えませんでしたけど。

今日は練習でもダッシュ7本やったし、足がパンパンだぁ(@。@)~
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-03 23:52 | □ 日記


<< サッポロ中華街ラベル キリ男飲み(1) ~合格者歓迎... >>