人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン野郎

♪人にやさしくされたとき 自分の小ささを知りました~

モンパチなんて聞きませんが、ちょうどいい歌詞だったもんで。
ミスしてへこんでるときにフォローしてくれる人がいるってことは幸せなことだと思う。
でもさ、やっぱそれじゃ成長しないわけよ。

いやー、精神的にタフだなんて勘違いだったね。

動じない?
嘘つけ、ビビりまくりのチキン野郎じゃないか。

誰にも邪魔されない、自分の思った通りにできる、
そんな場面であれか?



そりゃアップのときからミートしてなかったし、
最近安定してなかったから自信がなかったと言えばなかったけど。

何より、緊張しすぎ!!

もう自分で自分にビビったもん。
交代する前から体がブルブル震えてた。
必死で笑顔つくっても引きつってたし。

交代した後なんかもう悲しみ。
こんな状態じゃ絶対入らねーよ、って思ったもん。
そんなこと思った時点で負けだね。

ほんと、俺ってこんな小さい人間だったっけ?って自問自答しちゃったよ。
案の定派手にトスをミスって、勝負するって決めてたから
悲しみのふわふわふかしサーブ。

おにぎり 「なに中途半端なことしてんだ!!」

中途半端というか、私が未熟者でした。
ピンサーなんて98%メンタルだよ、ほんと。

就活の面接の1万倍は緊張したね。
2年ぶりに出たってのもあったけど、
公式戦だからってあそこまでガチガチになるとは・・・(ー_ー;)

とはいえ、へこんでる暇はない!
失敗を糧にして今度は堂々とできるように準備しておかないと。

勝負所ではなかったのが不幸中の幸い。
「さすが4年生!やっぱりこうすけさんは頼りになる!」
そう言われるような存在にならないと。

プレーでチームに貢献する立場にある以上、プレーを磨かなければ。
言い訳は通用しない、今必要なのは結果だ☆
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-06 23:42 | ◎ バレーボール


<< 祝勝☆ 牛角行きたい >>