祝勝☆

今日も試合でした!

あいにく今日は出場機会なし。
とりあえずベンチから漏れなくて良かったということにしてください。

2年前の春リーグは7戦目までベンチ入ってたけど、8戦目から外れたんだよ。
昨日寝る前ふとそんなことに気づいてね、今日は外されるかと思ったけど大丈夫でした。

ま、チームが勝てればベンチ入りがどうこうっていうのはこだわりません。
ただ、チームを代表する12人なわけだから、そこは誇りを持ってやらにゃいかんのです。

そんなこんなで出なくたってアップはMAXで頑張り、
試合の方は見事に勝利☆

今日は何の日だと思ってるんだ!

我らがじょんれの君の22歳の誕生日ですよ♪

ぶはは、負けるはずがないじゃないか!

この調子で来週も勝とう!!
そしてサーブを練習しよう・・・(ー。ー)/
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-07 18:13 | ◎ バレーボール


<< まるでナポリ チキン野郎 >>