深くまで愛を知りたい

今日はなんと13時に起床!!

夕方5時半に髪切って、バイト行って、横浜でお茶して、帰宅。

なんて堕落した生活なんだ・・・ってへこみたい所ですが、
リーグ戦中の月曜日なんてこんなもんですよ。

ましてや昨日は寝たのが4時!
起きれるはずがない!というか、起きる気なしって感じですかね。

最近メッセンジャーとかいう若干ネクラなツールを試しているので、
どうしてもうっかり深夜になってしまうというわけです。
だって電話って高いじゃん(>_<)
メッセンジャーはタダだし!



最近は他愛もない話から深い話まで色んなことを話してるし、
だんだんお互いのことが見えてきた。

やっぱ男は中身らしいです。
彼女いわく、イケメンに一目惚れとかしないんだってさ!

僕はというと、
街中ですれ違う女の子にしょっちゅう見とれちゃってることは言うまでもありませんね(笑)
でも基本的に一途ですよ!生涯浮気なんぞしたことがありませんから♪

ホントに話が弾むし、気が合う。
今まで出会った女性の中で1番自分に合ってるって実感してます☆

なーんてのろけてると、れの君に冷たくされてしまうのでやめときます・・・。
あさってうちに来て内定祝いをしてくれるそうなので楽しみですな♪
Gっちゃんやmogusuも都合が合えばいらっしゃ~い(^^)/

P.S. じょんれののBlogが300件を突破したらしいですが、
    ちなみにこっちはこの記事で510件目です☆
    記念すべき500件目が、"塩"だったってのは悲しみだ~(*。*)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-08 23:46 | □ 日記


<< 届いちゃったん♪ まるでナポリ >>