個人的には明日!

今日は大事な試合に勝利!!
月曜から1週間OFFわっほい(^^)

一時はどうなるかと思ったけど、とりあえず良かった良かった。
と同時に秋はマジで上位に行かねば!!

帰りにトトロの買い物に付き合った。
目的は彼女への誕生日プレゼント♪♪

んなもん俺が付き合ったところで何も気の利いたアドバイスできないっつーの(悲)
とはいえ、あと1ヶ月ちょっとしたら彼女の誕生日なんで、
今のうちに考えておかないとね。

トトロにはユニフォーム・サポーターの洗濯も頼まれたし、
どんだけ俺は器の広いキャラなんだよ(-。-;)

まー、こんな些細なことでも助かるって言って感謝してくれるんなら、
チームの一員として少なからず役割は果たせて光栄ですけど。

明日はついにmogusuのデビュー戦☆

と同時に、自分にとっても大きなチャンス!
「ミスしないように」ではなくて、「成功するように」頑張ります☆

のびのび&楽しく♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-13 23:31 | ◎ バレーボール


<< チキン野郎&モチコ氏サーブ Glog? >>