チキン野郎&モチコ氏サーブ

うん、やっぱりチキンはチキンだった。

ピンサーで緊張し狂って、手足が震えてミスって凹んでから8日。
リベンジdayでした!

ピンサーじゃなくて前衛で出してくんないかなぁ・・・なんて淡い期待もむなしく、
結局最後のセットにピンサー出場(>_<)

結果は入れてけサーブで何とかコートに入れ、Aカットされてポクチンでした(:_;)

けどね、これでよかったんですよ。
どんなに弱いサーブでも入れてリーグ戦を終えたかった!
だって 2/2 ミスった選手をまた使いたいと思う監督なんていないでしょう。
これ以上いやなトラウマはつくりたくなかったし、許してください(>_<)

するしゃが上から、
「だいじょーぶ!入る!」
って言ってくれたおかげで入ったようなもんだよ。

まじサンキュー(>_<)
いつからこんな度胸のない奴になっちまったんだろうか・・・



それに比べてmogusuのサーブはハンパなかった☆
2本ともいつも通りのサーブで、キレイだったよ!
この、「いつも通り」が難しいんだ。

「感謝の気持ちを込めたら入った」

どんだけ熱いコメントだよ!!
もう天性のピンチサーバーですな。
秋はベンチに定着して、一緒にチームを引っ張ろうな!

足は引っ張りたくないことは言うまでもありませんが(汗)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-14 17:30 | ◎ バレーボール


<< 夜だけじゃなくて昼も 個人的には明日! >>