人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜だけじゃなくて昼も

昨日は試合の後、打ち上げでした!

あいにくKリンビールではなく、SントリーのMルツ(>_<)
この前のAサヒの発泡酒よりは断然いいけどさ~、やっぱ美味しくない!
別にひいきとかじゃなくてね、ホントに美味しいと思えないんだ。

Mルツは飲みやすくてビールが苦手な人にお勧め?
んじゃビールが好きな人にはダメじゃん!

天然水使用?使用し過ぎじゃない?
なんか味が薄いんだけど!

うーんと、悪口はこれくらいにして、飲み会の後のこと。



おにぎりが4年と1年でもっとコミュニケーションをとれという目的で、
1万円くれたんですよ。
そのお金でボウリングをしました♪

そこで人生初の快進撃を達成致しました!!
夜だけじゃなくて昼も_c0064237_235520.jpg

なんと!
9投目から4連続ストライク!!!!


そのわりにスコアが大したことない点はどうかご容赦ください。
調子は悪かったんです・・・。

ってかこんな所で活躍しなくていいから、
公式戦でサービスエースの1つでもほしかったりするのは言うまでもありません(泣)

その後、大物1年生の家に4年3人で上がり込み、宅飲みを決行しました。

何だか態度がデカくて偉そうな奴だなぁ、なんて思ってたけど、
実際はかわいいもんです♪
ついこの間まで高校生だったんだもんね、そりゃそーだ。
今まであんまり話してなかっただけに、少しは仲良くなれたんじゃないかと思います。

結局朝まで遊んで、電車が動いたあたりで僕はおいとまして帰宅しました。
で、寝坊してバイト行って、軽く彼女に会って話して今に至る、と。

うーん、いかにもOFFって感じですね。
もうちょっと有意義に過ごせるように明日以降心がけていかないと!
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-15 23:27 | □ 日記


<< 辛いもんがいいもんの理論 チキン野郎&モチコ氏サーブ >>