あけましてえぐりましょう

1週間OFFが明け、今日から練習再開!!

7月中旬のテスト休みまでの2ヶ月間、
春リーグを冷静に振り返りつつ反省してまた頑張っていきたいと思います♪

実習中のじょんれのが一番気になっているのは部活のことだと思うので、
できるだけバレーの記事を書こうとは思っています。

今日はOFF明け初日ということで、うちの代としてはもはや定番の・・・

「2men&3menでとりあえずエグっとくぅ??メニュー☆」

うん、きつかった(>_<)
でもこんなにバレーができるのはあと半年!

がむしゃらにやればいいってもんでもないけど、
やっぱ後悔しないようにはしたい。

とりあえず、ありきたりだけどこのチームに何かを残さねば。
できることはたくさんあるよ。
この半年の頑張りが社会人になったときに活きてくるはず!

近頃はOFF明けだからって跳べない日々が続いていたんですが、
今日はやけに跳べて絶好調でした♪

捻挫したくないし、新しいザムスト買わなきゃ~(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-22 23:36 | ◎ バレーボール


<< マリちゃん? あぁ、いつかまたこの店で食べたい >>